見出し画像

靴づれ

久々に右足のかかとに靴づれを作りました。

痛いけど、それがなんかいいんです。笑

最近、友だちに「みのりってヒール履かないよね。」って言われたのがきっかけで

無意識に履いていなかったヒールを履きはじめました。

ヒールを履くと姿勢が伸びて、少しだけ大人な女性になったような気になります。

なんとも、安易。。。笑

それで、ドライブにヒールを履いて行ったんですけど、ドライブなのに

真冬の満月の江ノ島の海岸を歩くこと、歩くこと。

日吉のキャンパスを歩くこと、歩くこと。

案の定、帰る頃には右足のかかとに靴づれができていました。

まだ少しだけジンと痛む靴づれと新しい思い出に

胸がなぜか少しだけキュンとさせられます。

そんな大学1年生の春休みが始まりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?