見出し画像

かさぶた

この前作った、右足のかかとの靴づれがかさぶたになってきた。

少しだけかゆい。

怪我って、痛くなったり、かゆくなったり、ツルツルに調子良くなったり。

なんか、日常と似ているなとふと思った。

ワクワクして、凹んでも、やる気に満ち溢れていたり、

時には何もしたくなくて、ベッドから抜け出せなかったり、

時には何がもどかしいのかわからなくて、余計もどかしくなったり。

変化するのは、この世の常。なはず、、、

時になんでもうまく行くことがある。

時には何にもうまくいかないこともある。

今できることを、自分なりに、できるところまでがんばろう。

そして、続けることを忘れてはいけないような気がする。

逃げるな!なかまつ!君ならがんばれる!

よし、今日もがんばるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?