見出し画像

ジュリアに傷心の中で

こんなタイトルをつけてしまいましたが、内容は至ってシンプルです。
明後日コンサートなので、今日はカラオケでヴァイオリンの練習、最後の足掻きをしてきました。

カラオケ行くと周りの音が気になってしょうがないのです。
(集中しようよ・・・)

色々なタイプの方がいらっしゃって本当に面白いです。
思春期の雄叫び系団体は必ずいらっしゃいます。
(心臓に悪いからやめてほしい・・)
プロかな?なものすごく上手い方とか、逆に音痴すぎるけど至って楽しそうな感じの方とか、選曲ジャンルが一貫している方とか、唐突に演歌が聴こえてきたりとか。

今日は隣からある曲が聴こえてきて、
「あれ?これなんだっけなんだっけ?」
もはや曲当てクイズ。
チェッカーズだ!!!でもでも、タイトルが・・・
♪ジュ〜リア〜
「ジュリアに傷心」だ!
チェッカーズが聴こえてくるなんて、なかなか無い。
(世代ではないけれど結構好き)
そんなジュリアの傷心の中で、謎の難解な一応クラシック曲を弾いていると言う・・なかなかシュールな世界でした。

お隣の方、米米クラブの浪漫飛行とか、斉藤和義とか、選曲が良くて。
次は何かな?そうきたかーって楽しんでいました。
(練習しようよ・・)

明日明後日無事に終えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?