見出し画像

自転車やさんとトマトジュース


先の休日は、隣町の豊田市稲武、土本自転舎さんへ。

子どもの歳が近くて、何かとお世話になっている土本さん。
この度店舗を新装されました。


土日は、奥様がドリンク販売をされるとのこと。※6月までの期間限定だそうです。

うちのトマトジュースもメニューに入れてくださるとのことで、早速お邪魔してきました。


試作に試作を重ねたというチャイ風ミルクティーは、とっても優しい味でした。

息子くんも、相変わらず貫禄を増し続けてかわいく成長。

自転車用品はもちろん、蜜蝋ラップやハンドソープなど、実際に暮らしの中で使っているというおすすめ品も並んでいました。


ぜひ、足を伸ばしてみてください。

土本自転舎(豊田市稲武)


奥さま(しおちゃん)の素敵なインタビュー記事はこちら


◆トマトジュースお取り扱いいただいてます

トマトジュースは1000本ほど生産しましたが、残り100本を切りました。

幻のトマトの超プレミアムなトマトジュース。
飲みやすいと好評です。
売り切れになる前に、ぜひお試しください。

※おためし3本セットもあります!

ネットショップはこちらから↓
https://524tomato.base.shop/


【トマトジュースお取り扱い店舗】

🍅愛知県 設楽町内
・道の駅したら(設楽町) @shitara257
・道の駅アグリステーションなぐら(設楽町)
・満ちる屋(設楽町)
・田峯直売所(設楽町) @damine_chokubaijyo

道の駅したら、道の駅アグリステーションなぐらでは、母の日や、ちょっとしたプレゼントにご利用いただける、「プレゼントセット」をご用意しています。

🍅町外
・だわり屋(新城市) @dawariya2022
・kabo.かぼ(豊田市) @kabo.toyota
・土本自転舎(豊田市稲武)

🍅配達について
設楽町内、近隣の方は配達もできますので、
お気軽にコメント、メッセージください。


小西トマト農園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?