見出し画像

補助金申請の準備

補助金申請の準備をしています。

設楽町の魅力の一つは、あらゆる専門の関係者の方がとても親身に相談にのってくれるところです。



今日も、打合せをしてきました。

商工会の職員さんが、本当に細やかに対応してくださる。頭がちっとも上がりません。

「あとは数字をきちんと積み上げること。それは計画性があるかないか、やる気があるのか、継続性があるのかそういうことに繋がるからね」

とのアドバイスもいただきました。

世の中ってこうやって回っていくんだなあと、今更社会勉強みたいな体験をさせていただいています。

厳しいビジネスの話もありつつ、


「とても応援しているよ!
ガッツと情熱を伝えていこう!」


と背中を押してくださって、胸が熱くなりました。


今日も七転八倒、がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?