見出し画像

24.04.05(金)と先週の振り返り

GBP/JPY 金曜日

トレードポイントはありました。見逃しや見送りです。

4月第1週

BBブレイク3回

月曜日:レンジが続いていたので長めの陰線の勢いに乗ってトレード

火曜日:緩やかな上昇でリトリースのフォーメーション待ち。フォーメー     ションは出ませんでした。

水曜日:急騰でタイミングを逃したので見送りました。

木曜日:先月高値のネックリトリースを達成からの急落。一度エントリーし   ましたが伸び悩み建値決済しました。

金曜日:深夜の急落の陰ドカでしたが朝の勢いに乗れずに見送り。雇用統     計で方向性が出るのかと思ってましたはごちゃついていたので見     送りました。

暖かく桜が満開ですね。少し出歩く機会が増えそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?