見出し画像

24.05.06~5.10 今週の振り返り

05.06(月)

トレード1回+10.7p

午前の急騰を見送りました。16時の切り下げラインブレイクでエントリー。茹でたのでSL変更したら利確。+10.7p
05.07(火)

ノートレード

日中は外出していたのでトレードしませんでした。欧州時間より監視していましたが特にエントリーポイントはありませんでした。
05.08(水)

トレード2回-16.7p

①10時にMA上抜け急騰したので1Hの逆三尊確定したと思いエントリー
 その後伸びが無くレンジになったので建値決済
②19時崩れ逆三尊からのBBブレイク及びDMA3-3上抜けでエントリー
 エントリーは少し遅かった。レンジの戻りに耐え切れず短期MA下抜け  で損切。SLを194.000にしておけばよかった。
05.09(木)

トレード1回建値決済

①欧州時間 上昇したが乗り遅れチャンスを伺っていたら1分レンジからのDMA3-3上抜けでエントリー。今日は上昇と思いしばらく様子見していたら急落して建値。
その後、イギリス政策発表で急落しました。その要人発言で乱高下したのでトレードは終了しました。
05.10(金)

トレード1回建値決済

安値切り上がりで上昇トレンド継続してましたが午前中のスラヨコドンは見送り。
①15時にイギリスGDP発表で急騰。発表当初はエントリー見逃し、タイミングの悪いところでエントリー。運よく上昇したが建値決済で終了。その後はレンジが続きトレード終わりました。
今週はマイナスでした💦

今週は5分足1分足ガン見だったようです。後から見返すとエントリーポイントが滅茶苦茶でした。上位で大局を見るように心掛けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?