見出し画像

24.04.15~19の振り返り

04.15(月)

ノートレード

04.16(火)

トレード1回+23.7p

前日の上昇でほぼ全戻し状態で上目線で待機。BBブレイクからのコマ足抜けでフォーメーション待ちでエントリー。なんとか茹でながらT1抜けで利確しました。
04.17(水)

トレード1回 建値決済

英)CPI急騰で波に乗れると思いロング。茹で茹でで我慢できずに建値。深夜に下落しました😢

04.18(木)

ノートレード

戻りでネックリトリース待ちでしたがガヤついていたので見送りました。

04.19(金)

ノートレード

朝に急落💦落ちそうなのはわかってはいたのですが余りにも落ち幅が大きかったので落胆です。その後は戻り売りポイントを探しましたが思ったより上昇したので様子見で終わりました。で深夜の急落😢

チャンスがあったのですが取り切れず残念です。深夜2時ぐらいまではしっかり監視するようにします💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?