ごめんなさい

2/8にお笑いライブのスタッフ始めました。っていうの書いたけど、今日バックレてしまった。

ボランティアでライブを手伝ってたんだけどスタッフに怒ると怖い人がいてその人に毎回何かしら説教されていた。なんで休みの日にボランティアしに来てこんなに怒られてんだろうと思いながらそれも含めて面白いし話のネタになるから続ける気ではいた。

【言い訳】

今日も普通に行くつもりだったんだけど乗るべき電車に間に合わなくて2分くらい遅刻する感じになってしまった。駅着いてから走れば間に合うかと思って一応劇場の最寄り駅までは行ったんだけどそういう時に限って地下鉄から地上に出るときに道間違えちゃってこれはもう間に合わないなと思ってスマホを取り出した。そのままスタッフに電話して「すみませんちょっと遅刻します」って言えばよかったんだけど、その人色々厳しい中でも特に時間に厳しい人で過去に一度大遅刻かましてしまったときに「次遅刻したらマジでブチギレるから」と言われたのを思い出してしまった。電話で謝っても会場着いたら絶対ブチギレられるの目に見えてたからそのままスマホの電源落としてさっき出た改札にまた入って帰ってしまった。

急遽一人人員欠いてのライブ運営とても大変だったと思います。すみません、怖くて行けなかったです。

前に「バックレの流儀」とか偉そうに書いてたのに普通にバックレてしまったの恥ずかしすぎる。

まだまだお笑いの舞台裏見たかった。シャツ着ていく場所がなくなってしまった

サポートしていただいたお金を活動費にしたいと思います!よろしくお願いします!!!