見出し画像

【解決済み】数学、教えてください!!

僕にとっての数学の難問を掲載します。

意味がさっぱりわからないので、わかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

わからない問題

問題①

解決済み(ありがとうございます♪)

ーーーーーーーー

問題②

解決済み(ご協力ありがとうございます♪)

(書いてある式は気にしないで下さい)

ーーーーーーーー

問題③

解決済み(ありがとうございます♪)

ーーーーーーーー

問題④

解決済み(ありがとうございます♪)

********

解決しました

全ての問題が解決いたしました!
協力してくださった皆様ありがとうございました。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の活動の資金とさせていただきます。