MINOSの映画レビュー「MEG ザ・モンスター」

MEG_ザ_モンスター 一時期話題になった(一部で)映画です。観たい観たいと思ってて後回しにしちゃってました。 良かった。ステイサムの肉体美。良かった。サメの馬鹿みたいなスケール。良かった。ストーリー。良かった。世界観。良かった。好き。ロマンだよ。深海、サメ、デカイの、筋肉、近未来的乗り物。ロマン詰め合わせパック。好きに決まってんじゃん。あとこのジャケ写。痺れるよね。サイコー。めっちゃくちゃに怖いわ。その上オシャレだわ。やっぱ強大すぎる存在って恐怖感じるよね。まぁステイサムさんが筋肉で何とかしてくれますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?