見出し画像

年末中国語集中トレーニング講座は、合宿や学校みたいに楽しかった♪

日曜夜活!中国語ライブ配信のアンケートで圧倒的に多く票を集めた企画の「中国語年末集中トレーニング講座」がスタートしました。

まずは、A日程の1日目でした!
無事に終了!

画像1

もうね~
合宿のように朝から晩まで!
そして学校のように、1限目、2限目…と授業が進みます。

集中講座なので、文法、発音はもちろん、心理学やブレチャイな!語学フルネス(自己ヒーリング)もあり、1日が終了しました。

限定5名の少人数なので、発音もお一人お一人のチェックもできましたし、文法も頑張っていただきましたよ。

何より皆さん積極的で、とても熱心に楽しくご参加され、また「神ご質問」もいただき、久しぶりに中国語漬けの日でしたね。

お久しぶりの方、ご受講生の方、ライブ配信でご参加いただいていて、でも今日が実は初めましての方!本当に嬉しく思います。

講師が入れ替わり立ち代わりで楽しかったですね。

来週は2日目。お楽しみな講座もあり、26日と29日でB日程も開講します。

実はこの講座あっという間に満席になったため、「私も参加したかった」
というお声もいただきましたのでまた考えてみようかなと思っています。

みんなの声で出来上がった講座なのでみんなで造りあげていきたいなと思っています。

合宿モードなので…うさぎ跳び?
いえいえ~自主練?
宿題もだしちゃいました。(^^)/

とってもとっても楽しかったです!

日曜夜活!ライブ配信はこちら!
日曜夜活!中国語は毎週日曜日21時~21時25分

~日本人が間違いやすい中国語~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?