見出し画像

大盛況の中国語ライブ配信~映画俳優、女優~

昨日は、日曜夜活中国語ライブ!「日本人が間違いやすい中国語」
40回記念ライブでした!

ライブに参加いただき誠にありがとうございました!

昨晩は
「みんなで選ぶ中国、台湾、香港映画の俳優、女優」
のアンケートの結果発表をさせていただきました!

みなさん盛り上がりましたね~
相変わらず熱いです!

こちらは第3位のサモハンキン・ポーさん、そしてリンチー・リンさんもね。

画像1

私の時代が止まっていた💦というくらいに、私の知らない俳優さん、女優さんもたくさん投票がありました。
そしてライブ配信中にもおすすめ作品などコメントにたくさん書いていただきました。

第1位はアンディ・ラウさんでした。あれ?トニーレオンさんは?

画像2

ライブ配信でみなさんのコメントを追いかけるだけでも大変でした。

40回記念ライブを盛り上げてくださり感謝感激です!

本当にありがとうございました!

この熱いライブの模様は、アーカイブでご視聴できます。
ぜひ、以下よりどうぞ!
https://abfll.biz/brd/archives/kmgjsj.html


そして
昨日は、みなさんのアンケートから
生まれた中国語講座の概要も発表いたしました。

こちらも以下よりライブでご覧ください。
次回10月31日(日)21時に正式に発表いたします!
https://abfll.biz/brd/archives/kmgjsj.html


それでは、50回に向かってがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?