見出し画像

自分の期待を実現する

2020年11月からスタートした「二人三脚プログラム第6期With選ばれる語学コーチ(講師)」になる講座が、昨日ひと段落しました。

二人三脚プログラムは毎期ごとに内容が変わっていて、初期の頃は中国語のレベルアップを図る内容、後期は起業やブランディング化に変化しつつあります。

第6期は、主に「誰かの何かの講師になる講座」となりました。

ご受講生様は
ライブ配信をスタートした方/情報発信をスタートした方/音声教材を作成スタートした方/セミナーや勉強会開催/講座販売/講座開催/自分と向き合う/自分の棚卸をしたなどなど

ご受講生様のそれぞれの「自分への期待」を後押しする形で、グループでそして個別でサポートさせていただいております。

0→1へ変化する最初の一歩って不安や緊張だらけですが、実際に一歩踏み出してみると楽しさや喜びに満ち溢れていますね。

ビジネスや講座立ち上げなど、全く無関係だった方が、少しずつ歩みを進めていらっしゃいます。

もちろん実際に収益アップの方もいらっしゃいました。

二人三脚のスクーリングにも積極的に毎回参加いただき、真摯に学びを深めていただいた姿が印象的です。

グループで一緒に進めていくこともあるので、仲間との絆も深まりますし、スタートするきっかけになっているプログラムだなと感じます。

一人ではなかなかスタートできないけれど、仲間と一緒だったら歩めますね。

ビジネスや起業は育んでいくものなので、結果に焦らず、ご自分のコンテンツの講座化を続けてほしいと思います。

続けた事でしか結果がでませんからね。

そして自分に一番期待しているのは自分でありたいですね。

次回の「二人三脚プログラム第7期」は6月中旬募集スタートです。

二人三脚卒業生向けのお楽しみ講座もありますのでお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?