1週間

時が経つのは早い。

先週末の悲しい別れからはや1週間。まだ気持ちも切り替えられていない中、仕事は進めなければならない虚無感に苛まれていた。正直に言って、火曜日くらいまでは仕事が手につかなかったが、それ以降は自分のペースで仕事を進められたと思う。何とかなるものである。

分かれは突然だったし、失ったものは大きい。しかし、こうして日常を取り戻していくのだろうか。


閑話休題、千賀が去ったソフトバンクホークスで、開幕投手候補が二人に絞られたようだ。

先週和田が離脱するまでは和田を含めた3人が開幕投手候補だったようだが、多分石川か東浜が開幕投手で、開幕投手じゃない方が、2カード目の初戦に回るスケジュールのはず。昨年の実績を考えたら、東浜が開幕投手じゃないかな、一応経験(2020年開幕投手)もあるし

日ごろから多くのサポートを頂き,有難うございます.私自身,とても励みになります. 頂いたサポートは日々の記事を書くモチベーションとさせて頂いております.