月曜日

5時半ごろに起床して大谷さんのホームランで完全に目覚める。大谷さん、ファン投票でDHとして、選手間投票で投手としてもオールスターに選出されている。、二刀流選出だ。次の登板が現地6日で中6日でオールスターに登板できるという良いスケジュールだ。DHで出ることが確定的ならば先発登板しかあり得ない気がするが。。。

同時にダルビッシュと菊池雄星もオールスターに選ばれた。登板日を考慮すると二人とも登板可能だろう。特にダルビッシュと打者大谷さんの対戦は見てみたい。有給とろうかな。。。

仕事は研究室ゼミでの発表とルーティン実験とで潰れた1日。

夜はちょこちょこ仕事しながら、またもワインを飲みながらドラマを見てしまう。仕事しろよって自分に突っ込む。

考えるべき案件が多いが、粛々と生きていくしかないな。

日ごろから多くのサポートを頂き,有難うございます.私自身,とても励みになります. 頂いたサポートは日々の記事を書くモチベーションとさせて頂いております.