見出し画像

愛犬との花見はプライスレス

(2022-04-11の記事です)


みなさんのブログや他SNSを拝見してはやく咲かないかなとムズムズしておりましたが、やっとこさまさゆきの近くにも春がやってきました。

さくら

凝縮された花々のなかにスズメさんが食事している風景も見られて、久々に自然が織りなす美しさを満喫しております。

くんくん

まさゆきは緑の中に顔をうずめて犬の本能、クン活をものすごい勢いでやりまくっております。

くんすか

まさゆきも桜の香りが好きなようで、クンクンアクションが他の草花とは違っています。

いいね

かわいい桜の花にまさゆきもゾッコンのようです。

はるが好き

桜の香りとポカポカな気温でハッピー状態のまさゆき。
新年度の忙しさで遊べていない分、ふたりでゆっくりと花見を満喫しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?