見出し画像

給料日と犬

(2022-02-22の記事です)


今日はお題通り給料日でした。
月に一度の贅沢する日です。
今月はお鮨をテイクアウトするつもりでしたが、ここ数日の荒天と昨晩からの大雪で良いネタはないと判断。
精肉店で美味しそうな肉を購入し、まさゆきと焼肉を嗜みます。

にくにく

中落ちカルビ、普通のカルビそして珍しい部位のメガネを購入。
メガネは肉の味がとても濃くて、お酒がどんどん進みました。

にくやく

まさゆきにも最初は3種類を1枚ずつ食べてもらいましょう。
うちはIHなのですが、焼肉するときだけカセットコンロを使います。

たべよう

さぁ召し上がれ

がぶり

奥歯から行くタイプ
まさゆきは脂の多い中落ちカルビがいちばん好きなようです。
たまには脂もたくさん食べていいよね。

もぐもぐ

小さく切ってお皿でどうぞ

ぺろぺろ

おいしかったね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?