見出し画像

新しい犬服

(2022-03-29の記事です)


まさゆきの春服を買い替えている真っ最中です。
成犬になってから約3年経ったので、服もかなり年季が入っていたのです。

先日記事にした服は、【lanadog】さんのもので、何度もお世話になっているハンドメイドのメーカーでした。
今回購入したのは【PiKOLLE】さんというこちらもハンドメイドのメーカーで、一度ピコピコ帽子というかわいい帽子を購入したことがあっただけでした。

ピコピコ帽子

このスヌード帽子がピコピコ帽子です。

今回購入したのはつちのこフーディーというパーカータイプ。

PiKOLLEさんの犬服

かわいいメッセージ入りカードとともに我が家にやってきました。

つちのこフーディー

かっこいい白黒のタイダイ柄、カモフラっぽいかな。
横から見るとたしかに幻の生物ツチノコのようですね。

さあ、着てもらいましょう。

!!

おお〜!!
とてもかっこいいぞ!!

いいね

ちょっと抜けた表情がチャーミングなまさゆきですが、この服で少し凛々しくなったんじゃないでしょうか。

ごきげん

この日はかっこいいまさゆきを褒めちぎったので、なかなか寝付かなくて大変でした。
【PiKOLLE】さんの服は初めてでしたがデザインもさながら、なんと言っても既成サイズがまさゆきにしっくり来るものがあったことが嬉しいポイント。

フードもかぶります

まさゆきの服の選択肢が増えたことは嬉しいのですが、かっこいい服を増やしていくにつれ、私のフトコロが季節に反して寒くなっていく可能性も増えることに気がついたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?