見出し画像

気持ち早めの春服

(2022-03-09の記事です)


今日は朝から晴れ、まだまだ暖かいとは言えませんが、日差しからはなんとなく春のにおいを感じる1日でした。

まさゆきにも冬服から、生地の薄い春っぽい服を着せてみました。

デザイナーズブランドの服みたい

おなじみの【lanadog】さんで購入した新しい服。
切りっぱなしのところがアクセントでカワイイのですが、まさゆきはそんなところをカジカジしてしまう困った人なので、服を破かないか早くも心配しています。

かっこいい

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ミニピンに着せる服のサイズ感というのはとても難しく、ペットショップ等で売っている汎用品の服は、まさゆきに全くと言っていいほどフィットしません。
ですので、我が家では【lanadog】さんで作っている服のLサイズというまさゆきのゴールデンサイズを見つけたので毎シーズンお世話になっています。

最近SNSで見る他のミニピンさんたちは、それはそれはキュートでかっこいい服をお召になられていて、すごく刺激を受けます。

やっほい

先日、Instagram内でまさゆきをフォローしてくださっているミニピン飼い主さんからおすすめの服屋さんを教えてもらいました。
サイズを吟味しながらチャレンジしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?