見出し画像

みなさんはじめまして。

(2022-01-15の記事です)


みなさんはじめまして。
私はミニチュア・ピンシャーの「まさゆき」の飼い主です。

我が家に初めて来たときのまさゆき

2017年9月30日に誕生した彼も4歳になり犬としての成熟を感じられます。
最近思うのは、彼はあと何年生きられるんだろうかということです。
当たり前に毎日いっしょに暮らしてはいますが
当たり前に私よりも早く天に召されるのは決まっています。
いま私が彼との思い出を残していくには何がいいのかということで、SNSで少しでも多くどこかに刻んでいきたいと思いました。

小さいときはとても細かったまさゆき

お腹が弱かったり頑固だったり、何かとイベントを発生させてくるまさゆきとの生活をみなさんと少しでも共有できたら良いなと思っております。
至らない点があるかと思いますが、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?