見出し画像

【トークレポ】パーソナルトレーナーによる運動不足解消方法!!

講師:パーソナルトレーニングLIFIT代表 志岐さん

9月10日(金)現役トレーナーによるトークが開催されました!

今回の参加者はオフラインで5名!!オンライン2名

前日まで9日間続いていた雨が嘘のように久々の夏日和!
これもやっぱり太陽のように明るい志岐さんのパワーですかね!

他にも参加希望者がいましたが、時間が間に合わないとのことで当日2名キャンセルになってしまったため、
直前でチラシ配り!

参加者であり、某会員さんは開催時間よりも早くきて一緒にチラシ配りをしてくれました!
本当に女神様のようなお方です!!

しかも!チラシをご自宅で印刷してもってきてくださったんです!!

会員さんの行動に刺激を受け、登壇者である志岐さんもチラシ配りをしてくれました!

その女神効果もあり1名カフェに来店してくださいました!!
その方は残念ながら志岐さんのトークには参加できませんでしたが、次回の「多摩地域で世界と繋がろうVol.5 -ベトナム編-」に参加してくださいました!!

渡辺さんモザイク

画像2


なぜ、パーソナルトレーニングを立ち上げることになったのか?

それは、志岐さんが勤務していたジムが2020年突然倒産し、一時は・・・

続きはこちら➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?