見出し画像

『200年先の星読み STAR INNOVATION』

今日は
『200年先の星読み STAR INNOVATION』
 書店での購入キャンペーン 申しこみ
最終日。

わたしもぎりぎりに感想をシェアします。 

本を読んで、

自分の才能を、個性を自己犠牲することなくみんなのために安心して使えることにほっとしました。

そのためには、自分を持つこと。

私を大切にすること。

これは、心の中で大事にしてきたことでした。

というか、そうでしか生きれないな
と感じていることでした。


風の時代の話題をいろいろなところで見たり聞いたりするようになっていた頃は、正直「うーん?」と思っていました。

そんななかでの&Uさんのトークライブや
この書籍との出会いは、ラッキーだったなと思いました。

宇宙からの答えをやさしくいただけた感じ。

ありがたいな。


そんな
やさしくいただけた答えですので、
わたしもやさしく受け取って感じて伝えていきたいな、と思いました♪

素敵な本を書き上げてくださって、
世に出してくださって
ありがとうございました!



特典詳細と受け取りはこちら♪↓

https://iroironoiro.info/l/m/5Be5oYqOjZU0Op

はぁ、大好きな漫画ONE PIECE
海外ドラマgleeのような
個性がそのまま輝く時代になっていくんだなぁと
しみじみ思いました。

自分の中のやさしさ、きゅっと抱きしめて
ふんわりそれを届けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?