超おすすめBrainまとめ【0→1におすすめ】

みなさん!こんにちは!僕はミントと申します。知らない方もいると思うので少しだけ自己紹介。


僕は22歳大学生。でしたが今は休学中…
Twitterを始めたのが3月15日(Twitterはこちらから)

そこから
わずか26日で1000人フォロワー達成
17日でマネタイズ成功
今ではコンサル生もいます。

あまり実績を言いすぎると自慢みたいになっちゃうのでここまでにしておきます…笑

僕がこの速さで実績を叩き出せたのは間違いなくBrainのおかげといっても過言ではありません。

なぜなら情報や稼ぎ方をすべてBrainのコンテンツで学んだからですw

そこで僕が読んできた20個以上のBrainの中で本当に良かったBrainをいくつかご紹介いたします。

おすすめBrain

①「こうして1か月ちょっとで3万稼ぎました」

こうして1か月ちょっとで3万稼ぎました

桜木えるさん(@el_study88)の超ベストセラー「こうして1か月ちょっとで3万稼ぎました」

このBrainを見たときに思ったのが「再現性高すぎるだろ…」


Twitterでのマネタイズ方法を超詳しく書いてあります。

SNS運用から稼ぎ方まで1から細かく記載しているので初心者におすすめのBrainになっています。

ちなみに僕はこのBrainに書いてことをやっただけですぐに1万円稼げましたw
再現性高いのでぜひ購入してみてください!


②いつまで「運ゲーアフィ」やりますか?覚悟のファーストローンチ・ゼロ

いつまで「運ゲーアフィ」やりますか?覚悟のファーストローンチ・ゼロ

「ボリュームがやばすぎる!w」
僕がこのBrainを読んで最初に思った感想ですw

これは"Twitter×アフィリの教科書"とも言えるようなBrainです
そこらへんのコンテンツとはわけが違います!

メイン垢、サブ垢、拡散垢の3つに分けてTwitterアフィリをしていく方法が超具体的に載っています。

とりあえずこのコンテンツを買ってアカウント作りましょう。
まじで稼げます。

③NFT転売で稼ぐ方法ロードマップ【手取り足取り教えます。】

NFT転売で稼ぐ方法ロードマップ【手取り足取り教えます。】

このBrainは僕が大好きなWeb人間Zさんのコンテンツです。

今話題のNFT転売の方法が細かく載っています。
これだけ言えるのはNFT転売はだれでも稼げます

やり方とどのプロジェクトが稼げるのかさえ押さえて入ればなにも難しくないです。

それがこのBrain一つですべてわかります。
公式ラインで激熱プロジェクトを配信してくれるので、初心者でも安心してNFTを買うことができます。

実際僕も初心者でしたが、わずか30分程度で4000円ほど稼げました。

④自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

きました!w
僕の大好きなweb人間ZさんのBrain2つ目です!w

正直自分のBrain史上1番のコンテンツです。

Twitterを使って完全自動化で収益を生み出していく方法が載っています。

内容を少しだけお伝えすると、ツールを使ってTwitterを自動で動かして、フォロワーと収益を上げていきます。

あとはココナラやnoteを使ってほぼ自動で収益が上がるシステムを構築していきます。

この値段でこのボリュームのコンテンツが買えるのはバグです。
絶対買ってください。


人生変わります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?