見出し画像

万年筆とインクにハマっています

すっかりご無沙汰しています。
こちらもマメに更新を、と思いながらも、Twitterの方が使い易くてついついご無沙汰になってしまいます。

さて、昨年末に万年筆とインクにハマりました。
つい先日も「マツコの知らない世界」そして今日!「バカリズムの大人のたしなみズム」でもモンブラン万年筆の特集が放映されるようですね!

インクは、文字を書くだけでは思いのほか減りにくいので、筆で何か描いたりしつつも、万年筆の滑らかな書き心地にすっかり魅了されているので、最近は手書きツイートや書写もやっています。

これは以前、お気に入りのインクで描いた絵。

noteの方でも万年筆好きな方々と繋がれると嬉しいな(別アカウントを作るかも?未定)。

さて、別の記事でも追い追い紹介して行きたいですが、創作漫画も順調です。少し多忙でペースは落ち気味ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?