見出し画像

むかしゃべダイエット?

#むかいの喋り方 で、向井さんが長田さんと一緒にダイエット宣言したことに勝手に乗っかってるだけのわたしですが。

いやなんなん。翌週の時点でめっちゃ甘いものドーンしてるやないかい。(1月11日放送聴取時点)

わたしもクリームソーダ飲みたい。チョコクロ食べたい。ぶーぶー。


自分はというと、最初に制限を緩和させておいたこともあって

(人からの誘い時はスイーツOK・乗車前の乗り物酔い防止のコーラのみ甘い炭酸もOK・仕事勉強中のラムネブドウ糖はOK)

ブーブー文句言いながらも平日はなんとかがんばっている。

頑張っていた。

画像1

推し(推しカフェ)は推せるうちに推せ、ってね。

また明日から頑張るもーん。もぐもぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?