見出し画像

「美トリ」という美容モニターサイトの評判は?副業に向いているのか調べてみます!

こんにちは!にゃん吉は今日も元気です(^ ᵕωᵕ ^)
といってもそれは体だけで心はちょっと元気がありません。
その理由は物価上昇にあり!!!

現在進行形であらゆるものの値段がどんどん上がっていき、お給料変わらないのに出費だけ増える現実に頭を抱えている状況なのです😿😢😢
なので最近はあまり美容にお金を回せない・・・、せっかく毎日頑張って働いてるのにこんなのあんまりじゃないですか??

で、私いろいろ考えてみました。
これは副業を始めるタイミングなんじゃないかな~って。
その結果、今美容モニターを始めようかってとこまできてるんですけど、みなさんは「美トリ」というサイトを知ってますか?

\美容モニターは自分磨きしながらお金が稼げる🎵/

どうやら美トリは10万人超えの会員が登録されているようです!

とはいえ、美トリは見つけたばかりのサイトなので評判が気になるところ・・・🤔
これは自分で調べるのが一番わかるか~ということで、今回は美容モニターサイト「美トリ」の評判について調べてみて副業に向いているのか考えてみたいと思います!


美容モニターの仕事について

美容モニターとは主に女性を対象にエステや脱毛などの美容サービス、化粧品やサプリメントなどの商品を利用し、その感想やアンケートを企業に提出する仕事です。

一般的に企業側は更なるサービス向上や商品の開発・改善のために提出されたアンケートを使用し、モニターさんへはその対価として謝礼が支払われる仕組みになっています。

美容モニターの仕事は本業というよりかはちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりということで、副業として多くの方から評判のようです。

美トリって何?

『美トリ』は、美容や健康、ライフスタイルに関するモニターでお小遣い稼ぎができるサイトです。
エステやコスメなどをお得に試せる美容系モニターサイトとして女性から注目されているんだとか!

美トリの運営会社は株式会社ビサーチというところみたいです。

弊社の美容モニター事業は、「女性の働く機会を増やしたい」という思いから誕生しました。
美容モニターは、依頼されたクライアントのサービスを一般のお客様として体験して頂き、その感想を簡単なアンケートで答えて頂くお仕事です。
クライアントはアンケートを用いて、サービス向上に役立てています。
モニターとして働いて頂くことで、美容や健康のサービスを受けることができ、同時に収入を受けることができます。

引用:ビサーチ

女子力を上げることが仕事になるなんて最高じゃないですか?
最近美容にお金を掛けられなくてフラストレーションを感じている私にはぴったりの副業かもしれません!

美トリの案件ジャンル

美トリの案件のジャンルは下に載せている通りです。

■ エステ・瘦身
脱毛、ボディケア、フェイシャル、美脚、エステ体験など
■ 化粧品・美容
スキンケア、抜け毛・薄毛対策、ノンシリコンシャンプーなど
■ ダイエット
体脂肪燃焼サプリ、糖質制限、ダイエット茶、低カロリー食品など
■ 健康・サプリメント
エイジングケア、乳酸菌・酵素、便秘対策、栄養系サプリなど
■ カード・保険・不動産
保険の無料相談、クレジットカード・会員カードの新規発行など
■ その他
宅配サービス、グルメお取り寄せ、就職・転職、ウエディングなど

どうです?結構豊富じゃないですか??👀
そんな中でも人気のモニターTOP3は

1位🥇:【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛 1回体験プラン
2位🥈:【ミュゼプラチナム】新規脱毛体験100円
3位🥉:【楽天カード】ポイントがザクザク貯まる!

となっていました!

常に新しい案件が入ってくるから“仕事が無い”にはならない!

ちなみに!『最新のモニター一覧』でいつでも新しい案件を確認することが出来るので、もうやる案件が無いよ~ということにはなりません✨
キーワードを入力して案件検索もできます。
今、旬なキーワードは「無料脱毛」「痩身」「エステ体験」「脚痩せ」だそうですよ!

ポイント当選のチャンス!?美トリの福引!

美トリでは福引券をもらい、福引チャレンジができるイベントがあります。
当選するとポイントがもらえるので美トリユーザーはやらない理由がありません!

福引券を手に入れる方法は「❶メルマガから / ❷福引対象の案件に」申込むだけ。
抽選で当たった方には以下のポイント配分でもらうことができます。

  1等:3000pt
  2等:1000pt
3等:500pt
4等:1pt
    

1等はなんと3000ptももらえるみたいですよ!

美トリの運営会社情報

下記は美トリを運営する株式会社ビサーチの詳細情報です。

[運営会社]
正式社名     株式会社ビサーチ
設立       2014年7月
所在地     【東京本社】
         〒150-0001
         東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
         TEL:03-5775-4370(代表)
        【関西支社】
         〒530-0001
         大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル8F
代表       代表取締役 鈴木亜由美
主要取引銀行   みずほ銀行 東京三菱UFJ銀行
事業内容     1.F1層向けリサーチ&プロモーション事業
         2.インターネットメディア事業

引用:運営会社|美トリ

来年の夏には設立から10年経つようですね。
一般的に10年後の企業存続率は日本だと70%だと言われているみたいなので、ビサーチは凄いということがわかります。

美トリ関連メディア

以下は美トリに関連するメディアです。

Bemy
Cinq
美トーク
リッチライフコンパス
くらしのtips
ネット回線の先生
美トリ公式Instagram

興味がある方は各サイトへ飛んで見てみてください!

美トリは
「キレイになってお金も稼げる」
で評判!

美容施術や商品を試して報酬を貰う美トリ。
どうやら「キレイになってお金も稼げる」と評判のようなのですが、果たしてちゃんと稼ぐことは出来るのでしょうか??

調べてみたところ、美トリの公式サイトに現在のランキング速報としてモニター金額のトップ3が表示されていました。

*+:。.。 モニター金額ランキング 。.。:+*
  🥇:219,690円(ぷーママさん)
🥈:187,835円
(mayさん)
  🥉:181,655円
(おうどんさん)
*+:。.。  。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。  。.。:+* 

※ランキング情報は2023.9/26時点のものです

す・・・・すごい!!!!
どのくらいの期間かけてこの金額になったのかは分かりませんでしたが、とにかく頑張ればこれくらい稼げるのかもしれません!

私は普通に毎月我慢せずに自分にお金が使いたかっただけなので、だいたい本業の他に数万円副業で稼げれば良いかな~と思っていたのですが、この数字を目にしてなんだかモチベが上がってきました🔥

美トリ利用者の評判を調べてみた

『美トリで実際にお金を稼いでる方の感想も知りたい!🔍』

 ということでサイト利用者からの評判を調べてみました。
ビサーチの公式サイトに掲載されていた体験者の口コミを載せておきます!

《いろんな化粧品やサプリメントをいっぱいためしたいです(笑)》
有名なブランドの商品も興味がありますが、お金を出すのはちょっと抵抗があるんです。
でもビサーチのモニターに登録していると、色々試せるし私にはぴったり★

《パート以外の報酬で自分にご褒美♪》
アルバイトが充足しているときは突然お休みになることもしばしば…
せっかくの空いた時間は極上のエステタイム♪
翌月にはお金も入ってきてるー!

《子供が寝ている時間を仕事にしたい!》
妊娠をきっかけに正社員を辞めました。
それでもたまには贅沢したくて。
ビサーチを始めてから月に3万円くらい稼いでます♪
なかなか買えなかった化粧品も試せてラッキー!

《幸せの数だけ出費が多いのは嬉しい悲鳴かも(;^-^》
今月も来月も友達の結婚式だから、美容代はしっかりキープしておきたい。
ビサーチで稼いだお金は自分の為に使います♪

《10数年ぶりに身体を動かしました(笑)》
時間もお金もないからと遠のいていた運動ですが、娘と一緒に登録したビサーチでホットヨガの体験レッスンへ。
母娘水入らずたまたま予定が合った貴重な時間はお金にも思い出にもなりました☆
つぎはエステも行きたいと思っています。

ふむふむ・・・🤔
評判は良さそうですね。
子育て中のママさんでも合間合間で月3万は稼げてるみたいなので、忙しい方でも無理なく仕事が出来ることがわかりました!

美トリ経由でいつもの買い物がお得になる
と評判らしい!

ちなみに、美トリの良い点は他にもあります。
なんといつものショッピングを美トリ経由にするだけで謝礼をゲットすることができるんだとか!

提携ショップの情報を一部スクショしたので載せておきます。

画像:特集|美トリ

日用雑貨からファッション、旅行などの人気ショップやサービスと提携しているみたいなので、美トリ登録者さんは利用する他ありませんよね!

私は旅行が好きで宿泊先予約によくじゃらんを使うのですが、これも0.5%還元されるということなので、美トリに登録したら旅行してお金が稼げるみたいな感じになるってことになります👀
友達とご飯に行く際、お店の予約でよく利用するホットペッパーグルメ謝礼金50円!しかも繰り返し案件!

え、、、最高じゃない!?

評判も良さそうだし美トリ、登録しちゃお

\ぼちぼち登録しちゃおっと~🌼/

美容モニターサイト「美トリ」について調べてみてちゃんと稼げることもわかったし、何より自分磨きをすることが仕事になるっていうところに魅力を感じました。
今まで知らなかったことにちょっともったいなさを感じるくらい私にピッタリな副業見つけちゃいましたね🤤
早速私も登録しようと思います!

美トリについてもっと詳しく知りたいよ~という方は下にサイトURLを載せておくのでチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?