見出し画像

安心してお任せ

こんばんは。

今日は美容室へ行ってきた。

いつも同じ方にお願いしていて、人見知りな私もやっと慣れてきました。

2時間〜3時間の間、今日はリラックスして座ってられたので、楽しかったです。

それにしても、美容師さん。
色んな事をご存知で。

まあ、その道のプロなので、当然なのかもしれないけれど、髪の悩みやら、エイジング、イマドキの話など、もろもろ聞いてきました。お話し上手。

で、
シャンプー後のタオルドライの髪に付ける液…なんていうんだっけ?☺︎ 使っていたのが無くなったから、美容師さんに相談。

オイルとミルクタイプがあるけど、どっちが良いかなぁ〜。
って事で、シャンプーの後、頭の左半分にミルク、右半分にオイルを付けて乾かしてもらいました。

その結果(私の場合はね)、
オイルの方が手触りが良き♡でした。
ミルクは、乾いてもモッサリした手触りで、私にはイマイチ。

なので、
オイルタイプを購入してきました。

美容室は試してもらえるから良いですね。
そして、プロの目でも見てもらえるし⭐︎

安心してお任せできるって、イイですね!
餅は餅屋、ですね。
カットも、ほぼお任せです。


私もいつか、、安心できる、そう言っていただけるような人になれたらな、と思う☆彡

今日は魚座の月

では〜。
お疲れさまでした⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?