【DBSCGフュージョンワールド】4/5(金) DBSCGフュージョンワールド アルティメットバトル【大会結果】

4/5(金)13:00 『DBSCGフュージョンワールド アルティメットバトル』は31名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました‼

『参加デッキ頒布』
赤孫悟空(FS)×2
赤孫悟空(FB)×6
赤ビルス×2
青ゴクウブラック×2
緑孫御飯×3
緑ブロリー×11
黄フリーザ×3
黄クウラ×2

今回のアルティメットバトルですが分布としてはブロリーがかなり多いものとなりました。
そんな中、本日の優勝は…


赤孫悟空

優勝者は「赤孫悟空(FB)」でした!

ブロリーが環境支配しているのかと思いきや、まさかの上位卓の半数が赤いデッキとなっておりました。
決勝卓はお互い早いアグロ対決となり15分ほどで大戦終了となりました。

当店は大会初参加の方も大歓迎‼
皆様のご来店をお待ちしております‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?