見出し画像

ミントの独り言 #2

皆さんどうもミントです。俺による俺のための独り言タイムです。今日は「米大統領選挙」について

いやね?俺も立候補しようと思いましたよ。当たり前じゃないですか。カッコイイじゃないですか「大統領」。んでね、参加フォームを探してたんですよ。名前と住所と意気込みを入力すれば参加出来るのかな!って。でも無いんですよね。どこを探しても無いんです。「大統領選 参加方法 スマホ」とかでググッたんですけど収穫は無しでした。てかそもそも俺アメリカ人じゃないんですよね。日本生まれ日本育ちの在日日本人なんですよね。なのでピザとコーラを用意してアメリカ人になる準備をしたんですけど…

もうやめましょうか。嘘ばっかりつらつらと言っても仕方ないですもんね。皆さんはこのnoteで何か学べそうですか?学べそうならお金を下さい。俺なら絶対に支払いません。まぁね、独り言なので特に言いたいことがある訳じゃないんですよ。世の中には限りある人生をクソみたいなコンテンツを作るために使っている人も居るんだよってことを知ってもらいたかったんです。あ、学ぶべきことありましたね。では授業料お支払いの方よろしくお願い致します。それでは!

サポ…サポ…サポポポポポ…!