見出し画像

【新商品】本格フレンチの魅力をひとつの瓶に詰め込みました!

新商品「彩り野菜と鯛のコンフィ」の先行販売をスタートします!

詳細をみる>>

昨日のメールを送ってからも、「やっとここまでこれたぁぁ」という変な達成感と安堵感と、リリース前の緊張感で不思議な感覚がしてました。

でも、ここからが本当のスタート!

どこに相談しても「仕入れは難しい」と言われ続けた時は、「本当にできるのか?」と不安しかなかった一方で、いろんな人が「この人に相談してみて」と繋いでくださり、「私はひとりでは何もできないんだな」と情けなさとありがたさを噛み締めながらひとつひとつ形にしてきました。

また、素材が変わるたびに、何度もレシピを作り直してくれた川端シェフ、試作に協力してくださった製造メーカーさん、さいごまでお付き合いくださって本当に頭があがりません。。

その人たちの気持ちも忘れずに、これから気を引き締めていかなくてはですね^_^

お客さまに国産の食材を美味しく食べてもらうことで生産者さんに貢献しながら、大阪のお店のことを知ってもらう。

その積み重ねをしていけたらと思っています。
まだ見たことない加工食品をご提供できると自負しています!
応援購入していただけたら励みになります!

詳細をみる>>

誠に勝手なおねがいですが、SNSなどでも拡散のご協力をいただけたらうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?