見出し画像

KOYOI×スプーンデリ大阪ペアリングイベント開催!

2023年3月11日大阪南森町にあるGLASSBACCAにて、今年できたての日本酒KOYOIとフレンチのシェフが考案した彩り野菜と鯛のコンフィの試飲試食会を開催しました。

ルクセンブルグで行われた世界の品評会にて、銅賞を受賞した「KOYOI」。

当日は、スプーンデリの「彩り野菜と鯛のコンフィ」と合わせていただきました。

イベントでしか飲めないホップブレンドや、スパークリングアレンジをして、お楽しみいただきました。

GLASS BACCAさんのグラスでも味の違いを楽しんでいただきました。

店頭でスプーンデリ大阪の商品を販売していたのですが、購入のために会場までお越しくださる方もおり、お土産としてもご購入いただきました。

皆さま、今日はお越しくださりありがとうございました^_^

KOYOIの足立さんが、5月に高槻に醸造所をオープン予定なのですが、高槻の醸造所でも今回のようなイベントをできたらと思います!

スプーンデリ公式LINEアカウント>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?