見出し画像

11代目又四郎商店で販売スタート!

この度、神戸の灘にある「11代目又四郎商店」さんで、スプーンデリの

・まぐろ味噌の和風ディップソース

・国産和牛すじ肉の贅沢どて焼き

が販売スタートしました^_^

SNSでのご縁で知り合いまして、
お客様からも、11代目又四郎商店さんの代表銘柄「大黒正宗」とまぐろ味噌が合う!とお声をいただいていました^_^

なので、11代目又四郎商店さんでお取り扱いいただけることが、めちゃくちゃ嬉しいです!
ぜひ、大黒正宗とのペアリングをお試しください。

11代目又四郎商店さんの奥様が企画された「酒草子シリーズ」

・春はあけぼの

・夏は夜

・秋は夕暮れ

めっちゃ素敵ですよね!

私もブランドコンセプトを作っている身なので、「もっと勉強しなければ〜」と思いました!

デザインが素敵なのもさることながら、柔らかくて優しい味わいもおすすめポイントです(*´∀`)

美味しいおつまみと、美味しいお酒、たくさん広めていきたいと思います!

2022/5/28〜29に、イベントも企画されているので、遊びにいってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?