見出し画像

祝!京都デビューします!

こんにちは!スプーンデリ大阪の海下です。

この度、京都デビューが決定しました^_^

JR京都駅から徒歩7分
イオンモールKYOTOの中にある
浅野日本酒店」さんです!

7月2日〜7月8日に
日本酒「大黒正宗フェア」があり
✔️焦がし鮪のおかず味噌、
✔️国産牛すじ肉のどて焼き
も食べていただけます^_^

「大黒正宗さんのお酒とまぐろ味噌が合う」とSNSでも多くメッセージいただいてるため、
このようなフェアが実現して嬉しいです!

ふだん日本酒に馴染みがないという方には、
「春はあけぼの」という日本酒がおすすめ(´∀`)

口当たりがやさしいので、初心者の人も入りやすく、
そしてパッケージがかわいい!(私も酒の草子シリーズのファンなんです!)

今週末は京都に遊びに行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?