見出し画像

ミリシタ2023

振り返り。今年を振り返るなら、MCとミリアニの二つは欠かせないですね。
改めてミリオンライブにとって、大きな一年だったんだなと思います。



■MC

作った資料、その他もろもろのまとめ、です。細かいスクショなどの広報も含めればもっとありますが割愛。
ちゃんと出来ていたか?は甚だ怪しいですが、少なくとも自分に出来ること、出来そうなことは全部やりました。

育さんのツイートを、見失ってしまったので直張り

■ミリのアニ


馬場このみPという立場を差っ引いても、本当に良いものを作ってもらったな…、と思います。
感想をアウトプットと言っていいのかは、なんともですが、それでも書かなくてはいられなかった。それぐらい衝撃的でした。綿田監督、白組さんありがとう。

■ほか

今年はスクショをお休みがちになってしまったのは反省。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?