見出し画像

キャシアンアンドー

ディズニープラスで見れるスターウォーズシリーズ『キャシアンアンドー』シーズン1、全12話、見終わりました。

感想は、
うわ〜!続きが気になる〜(≧∇≦)。
やっぱキャシアンかっこよい!!
ストーリー盛り上がってきたぜい!
後半から面白いです。はい。
シーズン2はさらに面白いのでは?!
と期待!!
シーズン2はいま撮影中とのこと!
きゃ〜!

キャシアンアンドー演じるディエゴルナはメキシコの俳優。イケメンであります。

あと、
ディズニープラスのスターウォーズドラマに関して。
マンダロリアンもシーズン3が2023.3.1に配信開始とのこと。こっちも楽しみです!ベビーヨーダ=グローグー見たさです。

で、
キャシアンアンドーは、
キャシアン演じるディエゴルナがかっこいいのと、ローグワンがめちゃめちゃよかったので見てみたんだけど、しょうじき最初は退屈。しかしあきらめず見続けてたら、5.6話目くらいから面白くなってきた!それはやっぱりステランスカルスガルド演じるルーセンレイエルの登場による功績が大きいと思う!!
ステランさんは『デューン』にも出演してるんだけど、そこでの彼演じるキャラが強烈すぎたのを記憶している。やっぱすごい人なんだね。

なにより、キャシアンアンドーは不死身なのだ!
仲間を助けるしキャラクター的にもかっこよ◎
ストーリーは好き勝手やる帝国に挑め!というもの。なんか、リアル界にも当てはまるような・・・。
シーズン2いつやるんだろう!
楽しみ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?