見出し画像

本気の作家になりたい人はトミーさんに相談すると夢がかなうかも!

こんにちは😊。

最近無料の冊子が我が家に届きました。
それは…
トミーさんの小冊子です。
🟢🧡🟢🧡🟢🧡🟢🧡🟢🧡

あなたは本を出してみたいと思ったことありますか?


私は安易な考えでハイッて思ったことがあります。
(今は言い訳をしてややあきらめていますが)

きっかけは
作家の利点の話を聞き、簡単になれるのではないか?と浅はかに考えたのがきっかけです。


しかし、しかし、文章力がない。ChatGPTを使えばとかよくいいますが、アレを使うと一向に自分の文章力は伸びないと思いました。


私はnoteに自作文、ChatGPTで稚拙な文章を補うために挿絵を作成して投入しています。

しかし、これは…


良く言えばお気楽的趣味文章

悪く言えば四コマチック自己満小説

とでもいいましょうか…稼げるようになりたいな
〜と厚かましくも思いますよ。

それで自分発信にもなると思い続けております。

あなたの


しかし、あなたがもし、本当に世の中に役に立つ発信をしたいのであれば

この小冊子を読むことをおすすめします。



まあ、私の文面を読むのはきっと私以上に知的好奇心な、あなただから…


トミーさんのことは知らない方もいるかもしれません。

彼女は知る人ぞ知る沖縄在住の著者様のプロジェクトディレクターです。


プロジェクトディレクターとは?
わたしもよくわかりませんでしたが、

どうやら出版への階段の作り方を教えてくださる方

そんな方だと私は解釈しております。


早口言葉で3回となえたら良い滑舌運動になるかもしれません。



実はあなたに素敵な朗報があります。


2冊あったから飾ってみた。
可愛い☺️✨

(もし、あなたが次のものを持ち合わせてたら・・・きっとあなたにもすごいチャンスがあるかも…これは私的見解ですが。)



トミーさんはきっと…あなたのよき相談窓口になってくれますよ。
しかし、そうでない???あなただってダイジョウブ!


きっと何か突破口はあるはずです。
とりあえずまずは相談されてはいかがでしょうか!



しかしまた
これといった
専門性を持ち合わせていないあなたなのであれば


私のように半分諦めて媒体を変えての発信でもいいなかもしれません。



例えばこのnoteみたいに…✨🪻


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ただホントの著者はまた全然違った世界を見ることができるみたいです。
しかし、出版の先は剣山の山だったり、あるいは深い海だったりするんだと思います。それをあなたはどうやってどうやって乗り切るのか。そのヒントがこの小冊子には満載なんですよ。


あなたはトミーさんのこの本からスタートしてはいかがでしょうか。

出版という世界の裏側と現実と色々見えてきっと楽しい経験がいっぱいできるかも。

良かったら私はnoteに色々作成中です。

https://note.com/mintotamaki/n/n4fd552cb5992



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?