見出し画像

散歩、フランス魂、そしてTikTok:一筋縄ではいかない三角関係が織りなす魔法の瞬間(そしてジョンさん・スキ)


こんにちは、皆さん!今日は、ちょっとした
失敗談をシェアします。そしてその失敗が
どれほど「フレンチ」であるか、そして
その失敗がどうやって私を成長させたかを
お話ししましょう。



ところで

今日はお天気いいですか?


あなたは

ジョンキムさんを知っていますか?

ジョンキムさんとは



とこんな感じのステキは方で
私は

勝手なフランス魂で彼に片思いしてるんですが・・・


子どもに見せると
( おじさんには興味がない。
だっておじさんじゃん。このおじさんオデコ広いね。)


と…確かに子供の若さからするとおじさん。

でも、ちょっとちょっとまって
あのね。

確かに、ジョンキムさんのおでこは広い。

でもこのおでこは知的な魅力の証。
だから、おでこが広くても、ジョン・キムさんは


わたしにとっては永遠のモテ男なんです。

男性からみたら女性は若さが重要視されがち

ですが、フランスでは違うんです
(ちなみに・・・ジョンさんが明日から
マラソンするぞ!と上の動画で言っていたので、

私も「私も1キロ走ろう!」といとも
簡単に思っていたのですが。
(だってフランス魂だから。)


そして次いでに外に行って動画をとるべさ。

っておもったんだど。
(どんななまり??)

フランスは熟成された美しさが評価される。

だから私はフランスが好きなんです。
さて、話を戻しましょう。

ところで実は私の他愛もない
散歩動画が

TikTokでバズりだしてるんです。

79.4K回再生、つまり794,000回もの再生!

これはフランス魂を盛り込む最高の機会だと思いました。

@mta078

朝久しぶりに海沿いを 散歩したんです。 そしたら不可解な 事件が… #事件 #海沿い #田舎 #モテる

♬ オリジナル楽曲 - Tamaki Minto - Tamaki Minto

しかし、しかし、

現実は甘くない

(なにせ、私の浅はかさからでしょうか。
すぐ飛びつく
子犬なみの・・・本能で生きてます。)
何がダメだったかというと、



音楽とドラマ仕立てがちょっと
過ぎたんです。
流行りの音楽をガンガン使って、

(まあ、すでに競合が沢山いて。)

結局それはあんまり受けないんですよ。
まあ、みとめたくありませんが。
かなしいかな。
被写体が私ってこともありますが。



たらこなみに ふつうですから。
( 音楽ガンガンとか嫌いですよ本当は。
ただいまはやりを実験中。)



そこで気づいたのが、

高級ファッション雑誌「Vogue」です。

この雑誌は東京になら当たり前に売ってる

世界1のファッション雑誌なのでは?でも、載ってる
服が高級しすぎて、私は眺めてるだけの人間です。
いつか一度はパリコレとかのファッションショーとか
生で最前列でみたいですよね。
( おい、ねぼけるな。いつだ。それいつ??)

それで、


アメリカ版「Vogue US」は
人々が加工されまくって美しい
一方で、
( まあ、アメリカは整形してでも美しくより美しく)

フランス版「Vogue Paris」は
ナチュラルビューティー
(フランスはナチュラルにありのままで美しい。
あなたの皺も生きてきた証みたいな。)

だから、フランス魂発信の私としては

加工食品は体に悪いのといっしょで、
加工しすぎはよくないのかな・・・。


と。


そこで、新たな方針として、
動画を撮り、そこにやりすぎない程度の
本物のフランス魂をちりばめていくことにしました。
失敗は成功のもと、ですから。これからも、
失敗を楽しみつつ、本物のフランス魂を発信していきます。

またね、そしてAu revoir!
(Au revoirはフランス語で「さようなら」という意味です。
発音は「オー ルヴォア」となります。)

私もちょっとづつお勉強。
ではまた。ここまで読んでくれて
今日もありがとうございます。
いいねを押してくださる大変と励みになります。

またね。(#^.^#)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?