見出し画像

「ねむいねむい、おーい!だめだぁ!ね、ちゃだめだー!」:ミントちゃんとフランス王子のZoomマジック


こんにちは、ミントちゃんです。
Zoomの世界は奥が深い!
今日は、その魅力とちょっとした裏技を、私の🩷親友、フランス王子と共にお届けします。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ミントちゃん:「フランス王子、先日のZoomでのライブ配信、あの人がとっても眠そうで気になったんだよね。」

フランス王子:「眠い中でも頑張ってZoomしてるなんて、本当に尊敬するよ。」

ミントちゃん:「そうなの!実はその人と昼間もzoomしていたの。でも、昼間の私たちのZoomはね、アバターを使って、おまけに声も出さなかったわ。ずっとチャットでしゃべってたの。」


フランス王子:「声も出さない…チャットって(相手の人・・・大変だったんじゃ・・・。)、それってどういうこと?」


私はアバター子のアバターのちょっと
パラリンっと密かに
揺れる前髪が私のお気に入りなのよ。
(なんじゃそれーー!)


ミントちゃん:「うん、実は私、ちょっと恥ずかしがり屋だから、アバターを使ってZoomを楽しんでたの。


もし、あの人が夜もアバターを使ってたら、もっとリラックスできたかもしれないよね。」

でも、もしかしたら、
たぶんアバターに
なれない事情あるのかも…



フランス王子:「確かに、アバターなら、外見や声に自信がない人でも参加しやすいし、モテ声に変える機械もあれば、もっと楽しくなるよね!」



(モテ声かぁ↓こんな声だったらなぁ。…ミントちゃんの思い。)



ミントちゃん:
「そう!私だったら眠いとすぐ寝ちゃうから、アバターがあれば救われるかも(笑)でも、寝ながら、Zoomの中でも恋に落ちることだってあるかもしれない。」


フランス王子:「寝ながらZoomって…ミントちゃんらしいね!😅」



ミントちゃん:「このアバターの世界、実はプチポリアモリーのように自由で、新しい恋の形も楽しめるかもしれないわ。」



フランス王子:「新しい技術と新しい恋、ワクワクするね



あなたも眠りながら恋しましょう🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?