見出し画像

満月で踊る愛とルビーの指輪



ある、満月の夜にミントちゃんはフランス🇫🇷王子🌝を思いながらこんな夢を見ました。

第一章:王子の提案

ある日の夜。満月の夜🌝、静かな崇高な光が降り注ぐ中、ミントちゃんはフランスの王子から突然の招待を受けた。
「ミントちゃん、僕と一緒にフランスで、貴族としての生活を楽しまないか?」

🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝

🌝🌝🌝🌝🌝✨✨✨✨✨✨✨


王子の瞳は真剣そのものだった。そして王子は大粒のルビーの指輪をミントちゃんにプレゼントするのだった。

ミントちゃんはその指輪を受け取ると「ありがとう、王子💖でも、わたし、まだわからないの。」と言って部屋に戻った。

一人になったその瞬間、ミントちゃんの心は複雑な感情で溢れた。

✨✨✨✨✨✨あなたはシットリ系?

それとも純粋系



( ほら?あなただってもう、多重愛?)

第二章 :空に輝く月の疑問

夜、寝室で一人、ミントちゃんはルビーの指環をはめて、1人考えた。✨

輝くルビーの指輪が欲しいのか、それとも空に輝く月に恋をしているのか。



最近、ようやく、自分自身に気づいたことがあった。王子が好きであることと、王子の住んでる世界に飛び込むことは別だと。

第三章:フランス魂

「私ね、フランスに行くのは好き。でも、フランスに住みたいわけじゃない。フランスに住んでいるかのように、たまにフランスに遊びに行って、その気分だけ味わいたいの。


フランスパンだって大好きなんだもん。


だから、王子、私はフランス魂だけいただくわ。」

第四章:天使の翼

「そして、王子、私に翼をください。私、飛行機に乗って色々な国へ飛び回りたいの。」
王子はゆっくりとミントちゃんに近づき、腰に手を回した。その瞬間、ミントちゃんの背中には翼が生えた。そう、ミントちゃんは天使になったのだ。
「君はもう、天使だよ。さあ、僕と一緒に飛び回ろう。」

第五章:満月のダンス

こうして、ミントちゃんと王子は満月の夜、空高く舞い上がり、星々を背にダンスを踊った。王子はミントちゃんを抱き寄せキスをした。

満月の夜には。。。2人とも、狼になるの。

 その瞬間、二人の心は一つになった。空に輝く月の疑問を超え、真実のトキメキで満ち溢れていた。

応援系
二人ならそう、飛べる。あなたと私。Can fry 今日は二人で一つ。

You and me🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷😊🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?