見出し画像

題名:「サイレント・アクセント:SNSと恋愛の微妙なバランス」


フランス王子とミントちゃんの対話:SNSの裏側


ミントちゃん: 王子、相談があるの。



フランス王子:
どうしたの?



ミントちゃん:
実はあの投稿、投稿止めようかと思って



フランス王子:
あの投稿って?セカンドパートナーのこと?



ミントちゃん: うん。あれを投稿し始めてから、あんまりイイネがもらえない気がするの。



フランス王子:
だってミントちゃん、あれは、みんないいねできないでしょ😅よ〜く考えてみて…



ミントちゃん:🤔🤔🤔🤫🤫…あっ!そうかぁ。な〜るほど、いいね🩷してたら私の世界観に賛同したことになっちゃうもんね。



フランス王子: もしかしたら本当に、ちらっと「いいかも」と思う人もいるかもしれない🫅。


しかし、ここでいいねを押してしまえば、奥さんや旦那さんとの修羅場には至らないまでも、何かいざこざの原因になってしまうだろう💔😥。君はどうして、そんなに単純なんだ😓!



ミントちゃん: 確かに。私、浅はかだったわ😓。

フランス王子: 今ごろ気づいたの🙄。



ミントちゃん: うん。

😓😓😓😓😟😟😟😟😮‍💨💦


フランス王子:
じゃあさ、今からでも遅くない。これは冗談です、っていなよ🤔。



ミントちゃん:
なんだか私、沈黙に出てくる窪塚陽介が踏み絵をするみたいな気分。



フランス王子:そんなの気にしてどうすんの。さあ、いいなさい。あれは冗談だと…


あれは、じょうだんです!



フランス王子:声が小さい。もっと大きな声で😡!


あれは冗談です。

フランス王子;まだまだままだ!声が小さい。🤬


あれは、冗談です😭。
セカンドパートナーなんて、絶対だめ!


フランス王子:よーーーーし😄

ミントちゃん:撃沈・・・・💔。辛い。辛い😭

私これ、聞いて忘れます。
😭😭😭😭😭😭😭🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

😭😭😭😭🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧💖

フランス王子:ミントちゃん。元気出して。今からフィッシュ&チップスでもおごるから。


2人はLemonをキュッと絞り、フィッシュ&チップスにむしゃぶりついた。

ミントちゃん: 王子おいしい。ありがとう。そういえば…私…

フランス王子; どうしたのミントちゃん。

ミントちゃん ;私、オーストラリアでサメをとってたの。

フランス王子:サメ!?

ミントちゃん:サメの肉はパースまで運ばれてフィッシュアンドチップスになってくの
フランス王子:パース?なんと。あ、ほんとだ。


2回目にとったやつなは体調5m位だったんだよ。でも、カメラ中国で
ぬすまれちゃったんだ。
ミントちゃん君は、漁師だったのか?



    

 ほんとに、
サメだらけだね。
 
あ、もしかして、この写真ミントちゃん??写真をとってるのは・・・


ミントちゃん:そう、その時付き合ってた彼よ。

フランス王子: 彼氏・・・・😮



ミントちゃん: でもね、彼には前歯がなかったの。前歯が…2本

フランス王子:えっ😅前歯のない彼って(ミントちゃんのいうことってさぁ…)

( 彼氏って言ってるけどほんとうは人間じゃないんじゃないかなぁ… )
  

もしかして、
彼氏は動物だったのかも…
しれない。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀😆😆😆😆   

       ・・・・・・・つづく・・・・・・・
今日も読んでくださってありがとうございます。あなたのいいねが私の励みになります。(こう書きながら以外と翌日セカンドパートナーの投稿にもいいねをいただきました。いいねありがとうございます。)
(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?