見出し画像

いい人になりたい④

こんにちは✨ミントローズです♥

いい天気ですね☀気持ちも爽快です❣

実は、この記事を最初に書いてから、時間が開いてしまって、着地点がわからなくなっています💦

本当に思っていることは、コロコロと変わりますね。(芯の部分は一緒ですよ🎶)そこを責めなくなったのが、心理を勉強し、日々、自分としっかりとむきあった成果とも言えますね。

ということで、今回でこの記事は最後にしたいと思います💦

私が一番自分を苦しめていたのは、題名にあるように、いい人でありたいということ。いい人とは、人のことを悪く言わない。思ってもいけない。

だから、友達にも自分にも嘘をつき、生きていたのが私を苦しめていた原因。そこに心底気付いたとき私の心がやっと軽くなったのです。

次からは、日々あったことなどもふまえて書いていきますので、ぜひ読んでくださいね✌

読んでいただきありがとうございます♥ではまた(^_^)/~

ミントローズ♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?