見出し画像

いい人になりたい②

こんばんは🌛カウンセラーのミントローズです♥

昨日の続きです✨

そんな私だったので、友達と休みの日に遊びに行っても、仕事の後に飲んで帰っても、家に帰ってから何か変なこと言わなかったか、あの発言は友達を傷つけてしまわなかったか、性格悪いやつに思われなかったかナドナドナド……。

家に帰ってからもそのことが頭の中をぐるぐるまわり、考えても仕方ないのに、夜そこから抜け出せず、どうしょうもできない思いにもがいているようなことが日常茶飯事でした。

こんな状態でしたから、気が休まらず、疲れてしまうのは、あたりまえですよね。

これが私が39歳で妊娠し、つわりがひどく仕事をやめ、ゆっくりしているとき、心理学に出会い、私の考え方が、この状態を作り出しているとのことを知るのです。

続きはまた明日書きます✎
カウンセリングの案内を近日公開しますので、楽しみにしていてください💫

読んでいただきありがとうございます✨✨✨

ではまた♥ミントローズ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?