見出し画像

自由に翔ぶ

自分の周りには、脱サラしてカフェを開業したり、立ち飲み屋さんを始めたりと自分らしく生きてる人がいる。
店主として働くすがたはとてもイキイキしてるなあと思っています。
自分らしいってこういう事なんだろうなあと思います。

今までの経験を活かしながら、新しい挑戦をして素敵だなぁと感じます。

そんな生き方ってカッコいいなあって思っています。
勿論やり甲斐もあるし、大変な面もあると思います。
いつも柔らかい笑顔迎えてくれてお店伺うのも楽しみになりますね。

こんな生き方してる方って思わず応援したくなりますね。

そう言えば、笑顔って人間にしかできないってところも不思議です。笑顔だと、ネガティブな事は言ってもネガティブなエネルギーが流れないような気がします。
😄笑顔で馬鹿やろ〜っていっても、馬鹿やろ〜って
迫力がない。

口門が上がってる人は、魅力的ですね。口門を上げるだけでも、脳が活性化セロトニンもでるそう。

笑えない時は無理して笑わなくてもよいけれど、
フリーで出来る美容健康法は、有り難いですね。
笑顔の素敵な人は、それだけで魅力的。
目指したいものです。

お役に立てるような記事をかけるように精進します。応援よろしくお願いします。