見出し画像

うわっつらの優しさなんかで仲良くなんかなれないよ

分断じゃない。
今必要なのは
統合なんだ!!
 
っていうけどさ、
だったらお互い歩み寄りが必要じゃない?

ふたつ前の記事が炎上した。

いや、炎上なんてしてないけどさ
炎上🔥って使ってみたかっただけ。
コメントのやり取りしていて
私なりに思っていたことを書いていたら
自分の考えがわかったので
新たにトピック上げてみます。

私にとって、というか
人類において
アレの接種問題は
大きなことだったんじゃないかな。
大したことない、という認識の人がいたら
そっちの方が問題だと思うけど
どうかねぇ?!

こういう話題は避けるべきなのかもしれない。
そんなこと考えてないで
楽しいことやってさえいれば
楽しい現実がやってくる♪
なのかもしれないけどさ、
私にはそうは思えなくて。

ただ自分の意見を
述べてみたいと思ったんです。

打ったか打ってないか

「そんなことで人を判断するなんて
分断を生むだけだ!」
「それでは魔女狩りと同じ理屈で
支配層や闇の仕組んだ思うつぼ!」

そう言われました。
(正確には私ではなく引用した
noterさんの意見に対してですが)

うん、分断はいけない。
でも、大事なことに目をつぶったまま
わかりあうなんてことできるのかな??

私はできないと思う。
優しくないのかもしれない。
思いやりがないのかもしれない。
心が狭いのかもしれない。
大人じゃないのかもしれない。
でもそれが私なんだもの。

あんたのその歯にはさがったあおさ粉に
触れるべきか否かで少し悩んでる
口にしない方がいい真実もあるから

あおさ粉ぐらいならさ
見て見ぬふりできるんだよ。
氣になっちゃって
話が入ってこないかもしれない…。
そりゃ時と場合によるよ?
でもその人が私と別れた後もずっと
恥ずかしい思いをしないように
「ねぇねぇ、あのさぁ…
そこになんか付いてるよ!」
って言っちゃうだろうな。

知らない方が良かったなんて言わないで居て
何があってもずっと大好きなのに
どんなときも ここにいるのに
近すぎて 見えなくて ムシされて

雨の中一人行くあんた
心の中でささやくのよ そっちに行ってはダメと
聞かないフリ続けるあんた
勢いにまかせて 肥溜めへとダイブ


先がけてワシは言うたが!!
慎重に歩んでほしかったから。
でも触れないでくれ、尊重してくれ
って言ったやん あんた!
なんでなんも聞いてくれんかったん…

雨の中一人行っちゃったんだよ…。
大胆に肥溜めにダイブしちゃったじゃない!!

無力感感じて悲しかったよ。

それは 何なん
先がけてワシは言うたが
それならば 何なん
何で何も聞いてくれんかったん
その顔は何なんw
花咲く町の角誓った
あの時の笑顔は何なん
あの時の涙は何じゃったん

なんでダイブしちゃったのよ!!
なんて言ったってあとの祭り。
わかってるよ。
じゃあ今私たちができることはなんなのさ??
打った人、打ってない人で住み分けること??

そんなことできないよ。

打って後悔した人たちがいる。
打って氣付きを得た人たちがいる。
そういう人たちは苦しみながらも
何かできることがないかともがいてる。
そういう人に歩み寄りたい。

もちろん打ってよかった
と思っている人もいるのだろう。
というか別にフツーに暮らしてるし?
ってなんとも思ってないかも知れない。

満足しているならそれでよし!
その人の人生だもの。

じゃ ない から 問題なのよ。

打った人たちの身体から
何か出ているのですよ。
それは氣のせいとかじゃないんです。
タイムリーだったので載せますが↓

私も感じちゃうタチなんです。
ニオイをね。
タイではそこまでじゃないですが
日本では電車とか建物とかスゴイです。
狭いですから充満するんでしょうね。
なんてったって接種率と接種回数が
断トツですもの。
余りに多すぎて
氣づかない人が多いんでしょうね。
そもそも自分じゃわからないのでしょう。

だからこそ、
打ってない人たちは苦しんでるんですよ。

柔軟剤だか洗剤だかのニオイが
清潔感を演出するものとして
良いものだと思い込んで
エチケットとしてまとわせてる人たちがいます。

香害ですよ!

私苦しいですもん!
でもそれ言うと
こっち(私)がうるさいって言われちゃうんですよ~。

人それぞれなんだからいいじゃないか!
じゃないんですよ。
人工的な香りがなくたって死なないでしょう?
香りで苦しくて死に至る人がいるんですよ?
それわかってますか?

わかってないのに
共存だとか言わないでください。

私たち肌荒れしたり
下痢したり辛いんですよ?
でも言うと氣のせいだって言われちゃうの。

敏感な人というべきか
本来正常な感覚を持った人たちが
おかしいと非難される世の中。

汗臭くたっていいじゃないの!
汗かいてMo-Eh-Yo
恥かいてMo-Eh-Yo
やだけどさぁ
人工的より自然をよしとする
世の中の方が正常でしょ?

異常です!

なんでこうなってるのかと言えば
そうなるようにされてるからですよ。

私ナオキマンだいすき〜❤️
声がいいよね~。
動画カッコいいしね~。
最近対談相手が半端ないよね。
千勝先生出ちゃったよ。
いっぱい喋っちゃってますよ〜!
最新はみつろうちゃんだよ〜。
すごいなぁ。
及川さん出ないかなぁ。
(必見 チャンネル桜の討論討論討論)
ナオキマンパワーで目醒める人が
一氣に増えちゃったりなんかして!

日本人の思いやりって世界一だよ。
断トツね。
「世界一だった」が正しいのかなぁ。
戦後変えられちゃったよね。
その思いやりの心を利用されちゃったよね。
断トツの思いやりが
断トツの接種率につながっちゃったんだよ。

私たち
知らされてないんだよ
真実を。

テレビとか新聞とか学校とかせーふとか…

千勝せんせも言ってるよ。
ぜーんぶ嘘だと思っていいってさ。
それ聞いた時放心状態になっちゃったよ。

嘘ばっかり垂れ流されて
嘘が正しいって思い込んでさ。
でも不自然なことばかりじゃない?
いい子ちゃんで鵜呑みにしないでさぁ
「あれ??」って疑問持とうよ〜。

もうさぁ、
目醒まし時計鳴りまくってるんだからさぁ
この動画でもしっかり観て
いい加減起きようよジャパニーズ‼️

目を閉じてみて 心の耳すまして 優しい気持ちで
答えを聴いて もう歌わせないで
裏切りのブルース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?