徒然は最高だ。#17

7月22日(月)

いよいよ花火の季節だ。
先週末は私の家の近くでも花火大会が催されていたようだ。
しかしいまだもって梅雨は明けておらず…いつになることやら。
そうはいっても私のように体の大きな大男には暑い夏も厳しい訳で、やはり秋が待ち遠しかったりする訳だ。

この週末には参院選が行われた。
本当に言いたい事はたくさんあるが諸々下調べをしつつ「評論」の方でまとめたいと思う。

書きたい事をつらつらと下書きにしたためたが、果たしてこれは私が書くべきものなのか?という疑問を自らで解決できなかったので下書きに保存したままお蔵にした。

まったくもって言いたい事も言えない世の中だ。
しかし人の顔が見えなくなったバーチャルの渦の中に暮らす様になった私たち現代人はそこに順応した考え方に進化する必要がある。
私はいまがそのときなのだろうと、そう考えている。

じめじめとした天気は不快極まりないものだ。
扇風機の風感じながら畳の部屋で大の字になって寝転ぶ…そんな夏らしいイマを感じたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?