見出し画像

平凡大学生、今日思うこと。#0

はじめまして。
農学部の大学3年生 minuu です。

今日、人生で初めて「note」を検索し、
今日、人生で初めて「note」を始めました。
実は、まだ使い方もよくわからない。(笑)

そんな私が、noteを始めたのは
「20歳の私が今日考えたこと」を記録しておきたくなったから。

この瞬間に考えていることが、
次の瞬間、次の日、来月、来年には
この世のどこにも存在しなくなる感覚が勿体ないと思ったのです。
だから、今日この瞬間のことを、明日の自分に積み重ねていくために、
noteを使っていくことにします。

ゆる~く考え
ゆる~く言葉にし
ゆる~く発信していきます。

よろしければ、ゆる~くご覧になってください
よろしくお願いします。

P.S.

実際に、始めようと思ったきっかけは、
尊敬する人が大学生の時に書いていたmixiの記事なんです。
これがまた、すごく面白くて!!!

最後に必ずオチがあって、必ず笑ってしまう。
読む人の感情がちょっと豊かになる。
でも真剣に、正直に自分と向き合った記録だったんです。

こんな感じで、思ってたことを
オモシロク残しておけるのって素敵だな、って。
そう思った矢先に友だちがnoteを始めたんです。
そして、好きなカフェの店主も始めた…。

「あ、おもしろそうだな…」

そんなミーハー心から。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?