見出し画像

45歳からのチャレンジ

みなさま、初めまして。
”みにょ”と申します。
イラストが得意な45歳。学歴も資格も持たない”その他大勢”に属する平凡なアラフィフ。

コロナ渦の中、2年で2度も職を失いまして。
いやはやどうしたものかと悩みまくっております。

銭はない!しかし時間はある!

と言うことで。
意を決して『コミックエッセイ』描き始めました。

が、しかし。

あのね。デジタルの知識が皆無なの。
アプリ使ってみたけど・・・わかんねぇ。
色塗りもまともにできず、秒で断念してしまいました。

ちまちま練習を重ねていきたいと思います。
が、配信したい気持ちは止められぬ!

故に!

”フル手描き→iPhone6sで撮影→画像加工→画像貼り付け”

ってな具合に進めて参ります。
見辛くてごめんなさい。

では・・・レッツらGO!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

 To be continued.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?