見出し画像

イラストレーターになりたい⑨

はい、みにょです。
本日は曇りなり。

無職生活も早や2が月。
頑張って絵を描き続ける日々ですが、如何せん両親を抱える身です。
もーね、こやつら邪魔ばかりしますのよ。

掃除洗濯、その他諸々の家事は全て私が管理しておりまして。
それに加えて食事の準備もやらなくては。

ホントにね、世のお母さんスゴイよ。
子供の世話をしながら仕事もやってる人って、超人なの?

クッタクタになりますよね。

それでも頑張るしかないワケで・・・あぁ空から1億円とか降ってこないかな。

では、本日のイラストをば。

画像1

デジタルで描けばグラデーションとか綺麗に仕上がるんでしょうが・・・えぇ、ガッツリ色鉛筆でっせ。

絵を描いているときだけは、ゾーンに入れるから幸せ。

集中していると階下から「もうすぐお昼よぉ〜」と母の声が聞こえてくるので、まぁ台無しです(笑)。

この・・・後期高齢者め・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?