#30DaySongChallenge Day4 忘れたい人を思い出させる曲


30日連続で投稿するお題じゃないの?という突っ込みは無視していきます。

Day4《忘れたい人を思い出させる曲》

1.隆福丸 / HY

「忘れたい人」というより、好きになってはいけないというかなるべきではないというか……な人とのちょっとした思い出の曲。前向きな気持ちになれる好きな曲だったんだけど、ほんの少しの切なさともどかしさとほろ苦さが入り混じった不思議な気持ちになる曲になってしまった。


ありがたいことに忘れたいと思わされるような人とは出会うことなく生きてこれたのでとても難しいお題でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?